menu

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う京剣連の措置について(第13報)

~ 「緊急事態宣言」(第三次)の延長を受けて ~

 

4月25日(日)に京都府にも発令された新型コロナウイルス特別措置法に基づく「緊急事態宣言」(第三次)5月31日(月)まで延長され、京都市武道センターが閉館となりました。これを受けて、急遽、理事長・副理事長等で検討し、条件の許す限り会員の皆さまの要望に応えようと下記のとおり当連盟主催の各種行事等について決定いたしました。会員の皆さまには情勢をご理解の上、ご協力・ご支援をいただきますようお願いいたします。

なお、詳細は、5月10日発出の京剣連理事長通達をご覧下さい。

1 第20回京都市民総合体育大会 剣道競技

5月23日(日)開催予定のところ、中止いたします。

参加料は、返金いたします。

 

2 夜間稽古会・女子稽古会・都道府県女子強化練習 

「緊急事態宣言」解除の日まで休止します。

 

3 会員登録事務手続きについて

現在進行中の「会員登録」事務手続については、期限を7月末に延長します。

但し、各種行事に参加される場合は、行事申込期限までにお願いします。

 

4 一級登録の特例措置について

昨年度同様とします。

 

5 京剣連主催行事の参加料等の返金について

コロナの影響で京剣連が行事を中止したり、申込者が参加を取り止めた場合、参加料・審査料等は行事終了後に返金します。返金要領は通達をご覧下さい。

 

6 京剣連事務局の勤務態勢縮小について

(1)業務縮小の期間 「緊急事態宣言」解除の日まで。

(2)業務時間    10:00~16:00

(3) 業務内容の縮小

ア 窓口での業務を停止します。

イ 合格証書の受領等やむを得ない場合は窓口対応しますので、事前に来局予定日時をご連絡下さい。

ウ 急を要する案件は、電話で対応します。

電話番号    075-761-8288

エ その他の案件は、ファックス対応とします。

※ できるだけ、ファックスのご利用をお願いいたします。

          ファックス番号  075-761-8287

7 お願い事項等

5月31日(月)を待たずに「緊急事態宣言」が解除されるなどのことも予想されますので、今後の行事情報については、引き続き京剣連ホームページを注視して下さい。

以上

menu_close
HOME 会員専用ページ お問い合わせ

ページトップへ