menu

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う京剣連の措置について ~第二次「緊急事態宣言」の発令を受けて~

会員の皆さまには情勢をご理解の上、ご協力・ご支援をいただきますようお願いいたします。

なお、各団体・道場等におかれましても「緊急事態宣言」発令中の稽古については、自粛の方向でご検討をお願いいたします。

 

1 全日本都道府県対抗剣道優勝大会予選会について

1月24日(日)予定のところ3月7日(日)に延期して実施します。

※ 高校生については、期末テスト等の絡みがあり実施日は検討中です。

 

2 夜間稽古会について 

緊急事態宣言期限の2月7日(日)まで休止します。

 

3 居合道講習会について

2月7日(日)予定のところ2月28日(日)午後に延期して実施します。

 

4 全日本剣道選手権大会予選会について 

1月31日(日)予定どおり感染予防対策を徹底して、実施します。

※ 全剣連への出場選手申込み期限が2月18日のため。

 

5 段位・称号予備審査会について

2月11日(木・祝)~3月28日(日)は、予定どおり感染予防対策を徹底して、実施します。

 

6 京剣連事務局の勤務態勢縮小について

(1)業務縮小の期間

令和3年1月14日(木)から2月7日(日)までの間

(2)業務態勢

① 原則として、毎日2名態勢を確保します。

② 業務時間は、10時~16時とします。

(3) 縮小時の業務対応

① 窓口での業務を停止します。

② 合格証書の受領等やむを得ない場合は窓口で対応しますので、事前に日時をご連絡下さい。

③ 急を要する案件は、電話で対応します。

電話番号    075-761-8288

④  その他の案件は、ファックス対応とします。

※ できるだけ、ファックスのご利用をお願いいたします。

ファックス番号  075-761-8287

menu_close
HOME 会員専用ページ お問い合わせ

ページトップへ